プロフィール

HAMA

Author:HAMA
どうも、とある高校生のHAMA(雲雀ッ子)だよ!
職業 高1
分布 山口県
部活 器楽部(ギター)

好きなアニメ
荒川アンダーザブリッジ 化物語 けいおん!
とある科学の超電磁砲 とらどら! ひぐらし
バカテス 生徒会役員共 俺の妹がこんなにかわいいわけがない などなど

PSPゲーム 
クリア?(一応)
メタルギアpw
喧嘩番長4(ノーマル)
竜が如く クロヒョウ
ファイナルファンタジー ディシディア
ポップンミュージックPSP(アドベンチャーは)
the 3rd birthday
428(エコ吉偏まで)
ガチトラ!!


(まだまだ)
モンハン2G 

まだまだ未熟ですが、なにとぞよろしく!
コメ&ブロとも大歓迎です!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
589位
アクセスランキングを見る>>
ありがとう!

--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりどすえ~

昨日、うちのバンドのライブがありました~w

周りのバンドの方々はとても上手い人ばかりでとても緊張したね(汗)

お客さんも自分の高校主催のライブと違って知らない人ばかりだし!

まあ、何事も馴れが大事ってことでスタジオをかしてもらっている先輩に参加させてもらったよw

曲は

小さなこいのうた

Girl friend

your song

リンダリンダ

明らかに初心者丸出しの選曲だけど、がんばったかな?

最後にちゃんとジャンプできたし!!

ここ何年かで一番楽しい1日だった気が…

2012/05/06(日) 16:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんわんこそば~

今日は学校の行事で「マラソン」がありやしたー

走る距離は8キロ!

今までそんな距離を走ったことないぜw

しかも2年生も一緒に走るっていう!!

んでんで結果は~

約280人中85位でした

ま、まあがんばった方やないの?w

オレは器楽部だもぜ!!!

がんばったほうだ!

以上報告でしたw

2012/02/10(金) 19:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近ギターの練習してて思うけど

この約1年間ちょっとずつ練習してわりかしできるようになったもんだ~

楽器は小学校の時にピアノを習ってたけど、やってたというよりやらされてたって感じの方が強かったからなあ

期間的には5年くらいやってたけど、女子でやってる子とかには足元にも及ばないくらい実力が違ったりしてて

結局やめちゃったよww

でも、その5年間のおかげでギターを初めてなんとなく、楽器関係で精通してるところがあって呑みこみやすかっ

たのかな?

っていってもまだまだギターも初心者みたいなもんなんだけどww

練習のバリエーションを増やしたいなあ~

最近は、まず指の体操感覚で順番に弦をおさえていって

後は、適当にロックとかで有名なフレーズをいろいろ組み合わせたり、ライブでやる曲やった曲を練習などなど

どなたか親切な人他の練習の仕方とか教えてくれないかしらwwww




んで話題変わっちゃうけど、最近とにかく洋楽が聴きたい気分になってくる!

今ハマってるのは「All Time Low」「Lillix」「Radiohead」とかかなあ~

誰か、このアーティストは最高!!とかある人は教えてくださいな、

即チェックしまっす!

2012/02/05(日) 22:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大がかりなタイトルだけどようはコンタクトいれただけですw

んん~

いいね!!世界がメガネねと違う感覚でクリアにみえるww

あのふちから除く見えない部分がなくなっただけでもう幸せな気分だよお~

これでオレもモテモテかな!?


2012/02/04(土) 12:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |


まさかICOの小説があったなんて!

2012/02/01(水) 18:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
twitterだよお
どんどんフォローしてください!
hibarikkoで検索してね
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
名言?
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

遊んでかない?
